2009年04月22日

ふたりよりそいあう影になる


そっと時間がうちよせてくる

ふたりよりそいあう影になる

あなたのためいき

つきさすように熱くて…

うるんだささやきに目をとじて

かわいた出来事が遠ざかる


【PR】 心に問う
【PR】 土日はゴルフ
【PR】 日常と
【PR】 農家で
【PR】 得る物
【PR】 なんにも
【PR】 豆を
【PR】 1時間ちょっとの
【PR】 すごく
【PR】 おらの村には
【PR】 クッキングに
【PR】 マツギューは
【PR】 未来とは
【PR】 身近なところ
【PR】 ここちよき日常
【PR】 忍んでみる
【PR】 studyterunet
【PR】 studyterunet
【PR】 色々
【PR】 だらだらのびのび
【PR】 遠く遠く
【PR】 やりたいこと
【PR】 日常なのかな
【PR】 地元のはなし
【PR】 ようかんが
【PR】 パスタ大好き!
【PR】 鳥さんが好きです
【PR】 失業者の



Posted by arthbiia90 at 18:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。